跳びます飛びます

完全にミーハーだったのでその後
ちょこちょことしか競馬をみてないんで

メイショウサムソンとか
ブエナビスタとか有名どこくらいしか
分らないんですが

夏から秋にかけてディープインパクトの子が
新馬戦でデビューするらしいです!

ディープは種馬となったので
次々ジュニアが出て来るんだろうけど

年間何百頭とか
種馬って競走馬の時より辛そうだ…

さらっと調べたところ
色々な名前がでてきた

ナリタカサブランカ(牝) 動画⇒cherryblossom
ブロードピーク(牝)
レッドディアーナ(牝)
グランプリマドンナ(牝)
マリア(牝)
イングリッド(牝)
ナリタキングロード(牡)
エアジョイント(牡)

なかなか良い名前!

ローザアルラヴィス(牡)

覚えられる自信が無い!
実況泣かせの名っぽい

メジロダイボサツ(牡)

凄まじいインパクト
鳥の大仏が浮かんでしまった!
流石ディープの子だね!(?

アドマイヤコリン(牡)

こりん星でかぼちゃの車を引っ張ってそうな名だ。

シュプリームギフト(牡)

完全にシュークリームの詰め合わせが浮かぶ(゜¬゜)

この子がデビュー一号になるようで
6/20の阪神競馬予定とのこと。
どんな姿を見せてくれるか楽しみだなぁ

| | コメント (2)

まわるせかい

ツイッターにも書いたけど良い歌!

つじつま合わせに生まれた僕等/amazarashi

| | コメント (0)

りある

ドラマ「怪物くん」
実写化するとどうもちゃっちく感じるけど
悪くない感じもする(どっちやねん

毎回怪物くんのキメ台詞が
「西遊記」のそんごくう並に名台詞!

子供うけが良いのか嵐効果か
これも映画化までするんかい!
リーダーはハマリ役だと思う。

TOKIOの松岡の役が
FF7のセフィロス崩れに見えてき
笑いそうになる

最近漫画の実写化が増えると
作品によっては
自ずと俳優のコスプレ姿が増えますね。

稲森いずみがここへ来て
戦隊モノの悪に居そうなキャラを演じ、
「その汚い手をどけろ!!」
とか言われているとは
予想もしてなかったに違いない。

ヤッターマンのドロンジョ
深田恭子は良かったけどやっぱ若すぎたよ、
適任はきっと叶恭子(ぇ

1号2号はハマってた!
愛・友情・勝利の法則なんだろうけど
愛は強引すぎて要らなかった気がした。
ヤッターワン好きとしてはカラーリングに納得がいかなかった!

次はラッキーマンを実写化してもらおう!
主人公は芸人の矢部太郎で!

| | コメント (0)

«ぼそぼそ